ケーブルテレビ取材

  • 2017.02.08 Wednesday
  • 06:12

また寒波が戻った昨日。

ウサギ洋裁店にケーブルテレビの取材が来てくれました。

 

今回来てくださったのは、地元のケーブルテレビ「知多メディアス」の

プロデューサーさん、カメラマンさん、レポーターさんの3人です。

午前中の2時間程、私のインタビューやお店の外観、中の様子などを撮影して下さいました。

 

昨年の雑誌の取材に次いで、メディアの取材は2回目です。

やっぱり質問に的確に答えるのって難しー。

特に打ち合わせはなく、「雑談のようでいいので」と言われて不安に思いながら始まったのですが、

やはり答えがなんだか的を得ずぼんやりしたかんじ。自分ながらそう思います。

5分の番組になるそうです。どんな感じになるのか不安しかありません・・・・。

 

3月ひと月、毎日2−3回、ケーブルテレビで放送されます。

番組名は「知多まち旅情ー東海市養父編」。

ケーブルテレビの見ることの出来る方、是非、チェックしてみてください。

 

苺苺苺苺苺

 

昨年、ウサギ洋裁にやってきた、雛飾り。

今年も飾りつけを終えました。

 

 

ケーブルテレビの取材前にと思い、お願いして先週の週末に夫にやってもらいました。感謝!!

 

やはり「顔がいのち」と言うように、お雛様も顔で品の良しあしが決まるような気がします。

ちょっとひいきのようですが、この雛飾りは時代が古いこともあり、

お顔がとても品があるように思うのです。

 

あまり主張しずぎず、凛と佇んでいるような・・・。ひいきめです。

取材でもしっかり撮影していってくださいました。

雛飾りを持ってきてくださった親戚の方にも番組、見ていただけるといいな・・と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

コメント
 こんにちは!中国語で一緒だったfujimotoです。知多まち歩き見ましたよ〜。
 お店の来歴から、店長の取り組み、作品の魅力がとてもわかりやい番組になってて、素敵だな〜と思いながら見てました。あの番組は最近よく見るのですが、うさぎ洋裁店はまさにあの番組にうってつけのお店ですもんね。
 今後のご活躍も楽しみにしています。
  • fujimoto
  • 2017/03/05 9:02 AM
コメントありがとうございます!
本当に番組の編集がすばらしく、ウサギ洋裁店がとってもいいかんじになっています。
緊張気味の私のインタビューはちょっと恥ずかしいのですが、それを差し引いても「いいなー」と思っています。
どうぞまた、お時間のあるときに遊びに寄ってください。
お待ちしています。
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM